· 

8/1より新しい場所で営業しています!

 親愛なる皆さま

 

いつもご利用くださりありがとうございます。

2020年8月1日よりThe riverは、新しい形態で営業します。

時代の流れに合わせ、また新しいエリアで新しい活動のため、北参道のシェアサロンを拠点とすることになりました。

また、ご自宅や施設、イベント、舞台への出張もいたします。

 

この新しい活動のため、

1997年に表参道から始まり、2004年に原宿にて皆さまにご来店いただいたお店は一旦closeいたしました。

今後は、大人が楽しめるエリアでお客さまが更に楽しんでいただけることを願っております。

これまで行なっていた施術は、全て行なっております。

新しい場所で皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

The river 代表 羽田野 是也


----------------------

GrandStory  SENDAGAYA2

----------------------

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-1-8 1F

東京メトロ副都心線「北参道駅」3番出口下車 徒歩1分 

JR山手線・総武線「代々木駅」西口下車 徒歩7分

都営大江戸線「代々木駅」A1出口下車 徒歩7分

JR山手線「原宿駅」竹下口下車 徒歩11分

 

----------------------


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まっちゃん (土曜日, 01 7月 2023 13:30)

    お久しぶりですまっちゃんです。覚えてる??
    ずっと連絡を取りたかったのですがフェイスブックなどすべてやめてしまい連絡先がここしかわかりませんでした。意を決して書き込みさせていただきました。元気??みんな生きてる??ワタクシはあいかわらず山師一本で自給自足でやっております。
    また会いたいなあ....。とりあえず連絡とってみました。
    ではでは~
    ついでに...近況報告です
    https://3colorboots.blog.jp/